

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

AVATAR



久しぶりに映画に行ってきました。
始まって結構経つけど『AVATAR』ってやつ。
前回なにを観に行ったかも覚えてないんですけど
嫁さんと二人で行動というのも久しぶりでした。

で、いつもはホークスタウンのユナイテッド・シネマなんですけど
アバターは2Dでの上映ということで、、、危ない、、、
せっかくなんで3Dがいいですよね。
てことでキャナルシティへ。

まだの方もいらっしゃると思うので内容には触れませんが
あの3Dのメガネがね、、、
人一倍顔の表面積が大きいので窮屈で、、、
孫悟空のような絞めつけられてる感じでした。

始まって間もなく隣に一人の男性が。
悪気はないとおもうんですけどその方の行動で
ちょっと集中できなかったんで嫁に席ひとつ移動してと。
そして嫁が移動しようとした瞬間、
バカでかいポップコーンとコーラがドシャーって、、、
自分が集中できないために他の方の集中まで奪ってしまって、、、
みなさん、邪魔してすいません。
嫁さん、恥ずかしい思いさせてすいません。
ほんと最悪です。
できればもう少し音の大きいシーンがよかった、、、

とりあえず映画終わるまで待っといて
終了後、係のお兄さんへそそくさとお伝えしました。
係のお兄さん、余計な仕事増やしてごめん、、、

20100214.jpg

その後、少し無印へ。
時計を買いました。
↑旧時計と新時計。
この旧時計はコンセントをひとつ使うくせに
ひと月で10分狂ったりしやがります。
デジタルアナログ時計、いままでありがとう。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| a life | 03:50 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

Re: タイトルなし
cozyさんこんばんは。

cozyさん一人でやっちゃいましたか(笑)。
一人でなにかやらかした時ってリアクション大事ですよね(笑)。
無表情でもくもくと片付けるか
『やっちまった』もしくは『アイター』的な表情をつくるか、、、
映画の途中だと表情は伝わりづらいか、、、
cozyさんは無表情だったに1票です(笑)。

2010.02.20(Sat) 21:59 | URL | bowknot|編集

あ~僕は「AVATAR」まだ見てないので、見に行きたいと思ってました。

ポップコーンの件…災難でしたね。
何を隠そう、僕もやりましたよ。
しかも一人で見に行ってた時に(T_T)
心中お察し申し上げます。。。

2010.02.20(Sat) 12:56 | URL | cozy|編集

Re: タイトルなし
rb4さんこんばんは。

玉突き事故かもしれません(笑)。
ほんとは完全に自損事故ですけど、、、
9:1くらいかな、、、分が悪いです、、、
ポップコーンは嫁が好きなんです。
キャラメルのやつ(笑)。
自分は一粒も食べてません、、、
1/7くらいしか食べれんやったと嘆いておりました、、、(笑)

2010.02.15(Mon) 20:36 | URL | bowknot|編集

こんばんは。
あらら。
隣の男の人の鼻息の荒さくる玉突き事故ですね。笑
そのでかいポップコーンとコーラという組み合わせに
bowknotさんのセンスの良さを感じます!
楽しい一日ですね。羨ましいです。

2010.02.15(Mon) 19:17 | URL | rb4|編集

Re: こんばんわ。。。朝?
杏さんこんにちは。

AVATARはね、どうでしょう。
とりあえず隣の方の息づかい?鼻息?が凄くって、、、
一度気になったらずっと気になってしまって、、、
最初の方はそれ+眼鏡の絞めつけ具合+眼鏡の汚れで
うまく入り込めなかったんですよね、、、
ちょっと神経質ですね、、、

おもしろくないとは思わないんですけど
内容的には観た事あるというか想像できるというか。
ジェームズ・キャメロンは『もののけ姫』観てますね(笑)。

ららの絵なんですけど、、、
今、絵の事聞いたら『おばけ』だそうです、、、
進化したみたいです。

2010.02.14(Sun) 12:00 | URL | bowknot|編集

こんばんわ。。。朝?
『AVATAR』私もまだ観てません。
はっきり言って全然興味なかったんです。
だってまるでゲームの画面みたいだし、CGのクオリティ的には、
別にどうってことないじゃん、とか思ってて。。。
でも、色んなところのレビューとか読んでると、
やっぱりちゃんと実際に自分の目で観てから判断したいと思うようになったんですが、
今だにまだ。。。
どうなんでしょ?面白かったですか?

↓ ららちゃんの絵、ちゃんとアンパンマンに見えます!!!
すごい!!!
子供って、いつの間にか、ていうか、
昨日できなかったことが、急に今日できるようになってて
びっくりすることってありますよね。
日々進化してますね~

眠い。。。

2010.02.14(Sun) 04:17 | URL | 杏|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/272-233d2018

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

