

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

vs. FC岐阜(TRM)



TRMのFC岐阜戦を観に宮崎へ行ってきました。
着くまでの車中は暑いくらいだったんですけど
現地は風が強く寒かったです。

結果から言うと当初予定されていた?
45分×2本で1対1だったんですけど
3本目の5対0でトータル6対1でした。
ただ3本目の5対0はその数字ほど
意味のあるものではなかったような気がします。

1、2本目を観て印象に残ったのは
吉原正人、巧いなぁという事くらいかな、、、
これからが楽しみですね。
あとは全体的に重くって、、、

3本目はキョーヘイがハットだったんですけど
1点目はユースケのクロスにジャンピングボレー。
2点目は惇の背面からのスルーパスにダイレクトで左足で流し込みました。
3点目はCKからの頭。
だったと思います。
1点目は気持ち良かったですね。
ユースケの右からの突破のおかげです。
3点目に至っては相手DFは競ったフリみたいな感じでした、、、
でもこういうので自信つけていって欲しいですね。

ユタカは終始別メニュー。
マコさんはだいぶ戻ってきたかな?
和樹は今日も慌ててた、、、
キヨさん、クロスをしくじって一人で笑ってた。
ジャンボがららちゃんがんばって、、、?

もうすぐ開幕やなぁ。

20100221.jpg

高速ではいくつか信号があったんですけど
これ赤だったらどうすればいいんでしょうね、、、?
黄色の方が焦るか、、、

T司、M貴ちゃんありがとう。
おつかれさまでした。

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

| avispa | 23:53 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/275-9215846f

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

