

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

vs. ヴァンフォーレ甲府(第1節)○3-1



感動しました。
入場時から。
新役員の方々が並ばれて。
「よろしくお願いします。」と。
いきなりの出来事に自分も
「よろしくお願いします。」と、、、

試合開始前の新社長挨拶。
やばかった。
嫁とららはこっちを向くな。

で、試合の方なんですけど。
ユースケってどんどん巧くなっていきますね。
たまにみせてくれる右でトラップしてそのまま左でシュートみたいなの。
1度空振りみたいになったけどワンテンポ早く打つのをかなり意識してる感じで。
あれがユースケの普通になったらスゲーなぁ。
もう普通なんかなぁ。
超楽しい。

自分の予想とは違っていたのは中町。
もっとテクニックだけのような選手だと思っていました。
勝手に、、、すいません。
まったく関係無いけど顔も良い。

いつも前に仕掛けようとする源気。
この日得点を取った事で変な力が抜け
これからもっと良くなりそうですね。
関係無いけど笑顔が超良い。

そして末吉。
TRMから何度かみてたけど
老け過ぎでしょと言われても仕方のないような落ち着き。
顔じゃないですよ。

この日はみんな良くて、
とにかく最高のスタートな気がします。
まぁこれからなんですけどね。
楽しみです。

20100308.jpg

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

| avispa | 00:21 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/282-41103c2a

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

