

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

vs. FC岐阜(第6節)



遅いけど岐阜戦に行ってきました。
雨降らなかったですね。
試合前にクリーンアップレベスタにも参加させてもらったけど
やっぱり掃除は気持ちいい。
個人的に近所とか掃除しようかな。
気持ち悪がられるかな、、、
その前に自分の家からか、、、

試合はというと0-2で負けてしまいました。
普通に抑えられたという感じ。
残念でしたねぇ、、、
悔しいですね。

この試合、負けたんですけど初めて拍手しました。
今まで勝っても拍手しないなんて事もあったんですが。
まぁそれは超個人的な考えなんですけど
勝ったとしてもおもしろくなければね、、、
いやちょっと違うな。
勝ったときは一応拍手してたかも、、、?
ただ気持ちの入ってない拍手みたいな感じの気がします。
特に日曜の岐阜戦がおもしろかったというわけでもないんですけどね、、、

なにか「次だ!次だ!」と思いながら無心で拍手してしまいました。
次大事ですね。

それにしても『ニュースピア』、、、観たい、、、

20100413.jpg

■新しくメイン側にできたポップコーンを買ってもらいうれしくて走り回るも、
いざ食べ始めるとその3/4をばらまいたらら。■

| avispa | 01:57 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

Re: タイトルなし
rb4さんこんばんは。

rb4さんにアビスパを覚えてもらって嬉しいです。
ブログをやってる甲斐があるってもんです。
もちろん他にもかっこいいチームはあると思うのですが
今は覚えてもらわなくて結構ですよ(笑)!
ひと月に一度くらいそういえばアビスパ今何位?
って思っていただけたらそれだけで嬉しいです(笑)。

ポップコーンはですね、、、
ちょっと前に映画館で嫁さんがやってしまったんですけどね、、、
今回はららがやってしまいましたね、、、
「気をつけなさい」と言っても親がこうですからね、、、
絶対そうなる運命なんですよね、、、
ららは嫁さん似なんでしょうね、、、(笑)?

2010.04.13(Tue) 21:56 | URL | bowknot|編集

Re: こんにちは!
Diegoさんこんばんは。

そうですねぇ。
岐阜戦は残念な負け方でしたね。
自分も勝手に負けないでしょとか思ってたんですけど
そういうのダメですね、、、
鳥栖戦はスッキリと勝ってくれるでしょう!
もう少し形が増えたらもっとおもしろくなりそうですね。

それにしてもほんと5000人は、、、寂しいですね。
自分ももっと周りを誘ってみようと思います!

2010.04.13(Tue) 21:42 | URL | bowknot|編集

お掃除、おつかれさまでした。
負けてしまって残念でしたが、ぜひ次は勝ってほしいですね!
bowknotさんのブログを読むようになってから、
アビスパ応援しています!(他に知っているチームないので。笑)

ポップコーン、ばらまいちゃいましたか。笑
「気をつけなさい」と言っても絶対そうなる運命なんですよねー。
こういうのって。笑

2010.04.13(Tue) 16:53 | URL | rb4|編集

こんにちは!
先日の岐阜戦はモヤモヤとというか、
気持ちの整理ができない負け方でしたね・・・。

次のホーム鳥栖戦はスッキリ勝ちたいものですね!
それにしても、客数が5000人って(汗)

2010.04.13(Tue) 09:40 | URL | Diego|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/294-0e8e3d29

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

