

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

B級グルメとホークス



日曜日は朝から地下鉄で『第2回九州ご当地グルメコンテスト』へ行ってきました。
地下鉄でってのはどうせビール飲んでしまうかなというのと
公共の交通機関(1日券)で行くと食券を待たずに買えるというのに惹かれて。
生ビール半額って言うし、、、
久しぶりの午前中からの行動が功を奏したのか座席もいくつか空いてました。

で、とりあえず
1.久留米やきとり
2.山鹿馬カレーと馬ホルモンの相盛丼
3.奄美つきあげ
4.富士宮やきそば
5.高砂にくてん
6.津山ホルモンうどん×2を。

とりあえずの割にかなりの欲張りですね、、、
津山ホルモンうどん×2というのは一応これの為に行ったんでね。
津山に3年くらいいた時はよく食べてたので懐かしくて。
ただその時はホルモンそばでしたね。
でもそのとき食べてたものとはわりと違う味だったからちょっと残念、、、

先ほどコンテスト結果発表を見てみたら
上位3つのうち2つを食べてないという、、、
これまたちょっと残念な結果でした。
個人的に食べたなかでは奄美つきあげが美味かったです。
こういうコンテストみたいの好きなんですよねぇ。
並んでたらすぐに諦めてしまう方なんですけど
天気もよくてビールも美味くて楽しかった。

その後、せっかく地下鉄の1日乗車券あるしどこか行こうということで
なんとなくヤフードームへ行き
試合開始がちょうど良かった
福岡ソフトバンクホークス vs. 東北楽天ゴールデンイーグルスの試合を。
フルネームで書くと割と長い。
2年ぶりの野球観戦だったんですが投手戦で暇でした、、、
ららは応援のラッパに釘付け。
結果的にはサヨナラ勝ちの1-0で花火も観れてよかったけど。
やっぱりプロスポーツは生で観ると楽しいですよね。
今度はバスケに行ってみようかな。

20100419.jpg

ヤフードームに行くとどうも天井を見てしまいます、、、

※もしヤフードームやホークスに引っかかって
このブログに来てしまったという方は
今度は是非レベルファイブスタジアムへ!
アビスパ福岡の熱いゲームが観れますよ(多分)!

| a life | 22:25 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

Re: タイトルなし
東洋劇場さんこんにちは。

そうですか。どれも食べなかったんですね、、、
自分はホルモン鍋を逃したのが悔しくて、、、
しょうがないから今度東洋ショーに行って
その分食べさせていただきます(笑)!

2010.04.20(Tue) 17:34 | URL | bowknot|編集

こんにちは!

上位3位のどれも食べてなかった僕です (^_^;)

後悔先に立たずですね。

2010.04.20(Tue) 12:07 | URL | 東洋劇場|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/296-2b5f0092

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

