

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

アビスパだるま



先日高崎に行った際に作った『アビスパだるま』です。
ん~、、、人に「何これ?」って聞かれた時は
「すいません、アビスパだるまです。」かな、、、

20100725.jpg

絵付け体験てことで眉毛とヒゲを描きました。すいません。
お店の方が言うには眉毛は『鶴』、ヒゲは『亀』をイメージしてと言われてました。
ちなみに腹のところの『叶』ってのは始めから、、、
腹も描きたいのに、、、
叶姉妹みたい、、、
これって多分左目は入れておくんかな?
J1優勝しますようにって祈りながら。
優勝したら右目を入れると。

知ってます。アビスパはJ2ですよ、、、

| avispa | 22:53 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/311-a4374fbf

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

