

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

wander#5 #6 #7



ちょっとまとめてwander。

●体重74kgから始めたwander。現在75kg。
●最近だいぶ涼しくなってきた。でも昼前に走った空港1周はなにかと危ない。
●昨日のwanderは気付いたら大濠公園へ。さすがに人が多い。
 大濠にいると若い男性の犬が散歩の途中で逃げ出した。
 自分が通り過ぎて離れたところで「コラッ!チョコ!」と必死な小声だったけど
 多分自分に『チョコ』と聞かれるのが嫌だった感じ。(茶色いミニチュアダックス)
●行くときはいい。帰りがしんどすぎる、、、木に上ったけど降りられなくなった感じに似ている。
●ボーッと走って(歩いて)るとわりと人の会話が耳に。昨日の女性チャリ二人組は段差通過時に
 A「ケツ痛っ、、、」B「おしりと言いなさい。」
●炭酸だと思って買った黄色いアクエリアスみたいなのは炭酸じゃなくてがっかり。
●餃子3人前とビール1ℓのあとだったけどやっぱりダメね、、、
●餃子とビールと黄色アクエリアスが上って来る。
●帰りの道中、気付いたらぐっさん家の前だった。
●100kmまでもう少し!
 

8/20(金)
距 離  15.34km <61.39km>
タイム  2'24'12"
ペース  09'24"/km
カロリー 1176kcal

8/16(月)
距 離  11.77km <46.05km>
タイム  1'37'42"
ペース  08'18"/km
カロリー 902kcal

8/13(金)
距 離  5.16km <34.28km>
タイム  39'37"
ペース  07'41"/km
カロリー 396kcal

| a life | 11:23 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

Re: タイトルなし
nishiokaさんコメントありがとうございます。

nishiokaさんは窓際に13のnishiokaさんですかねぇ!?
人違いでしたらごめんなさい。
自分の場合はまだランニングまでいってない感じなんですよねぇ。
走ったり歩いたり半々くらいです。
継続しながら少しずつあげていきたいですね。

コメントいただいたので今日は走ります。笑

2010.09.01(Wed) 12:07 | URL | bowknot|編集

ランニング頑張って続けてくださいね!

必ず効果が出ます。(笑)

2010.09.01(Wed) 11:36 | URL | nishioka|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/323-7982c774

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

