

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ハーモニーランド2010



ららの4歳の誕生日ということでハーモニーランドへ行ってきました。
ハーモニーランドは去年に続いて2度目でした。
前回は7月だったんですね。今回も十分暑かったけど。
チケットはたかしとまきちゃんから。ありがとう!

201010101.jpg

前回は無かった?気がするデカいキティ。
中に入れる訳でもなくただデカいキティです、、、

201010102.jpg

前回に続きポップンスマイル
今回は自分が一緒に乗りました。
並んでる最中にららが
「このくろいのいややねぇ、、、」と言いました。
去年は黒いのに当たったらかわいそうやなぁと思っていたのですが
今年は自分の意思を示せるようなったようです。
わがままはダメですけどこれくらいはいいでしょう。
混んでなかったのでスタッフの方も希望を聞いてくれていました。
パパも黒いのよりかはマイメロに乗りたいと思います。
そんなららはマイメロとキティと黒いのをスルーしてハムスターに乗り込みました。
嫁はハム太郎と言ってましたがほんとはクリリンって言うみたいです。
ららはハムスターと言ってました。

201010103.jpg

続いて観覧車へ。
今回はポムポムプリンを選びました。
親のイメージではキティかマイメロを選びそうな気がするけど、、、?
分からんもんですねぇ。
上の方に上がっていくと牛が見えます。
また逆サイドを見るとキティキャッスルが裏側から見えます。
特にキティキャッスルは裏から見ると切なくなりますね、、、
ここではディズニーランドのような夢は見れません、、、

他にもいろいろと乗ったけどこの辺で。

201010104.jpg

3歳の誕生日に行った長崎旅行
その時から比べるとほんと大きくなりました。
来年の誕生日もどこかへ連れて行ってあげれるようがんばりたいと思います。

| a life | 23:45 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/329-734b90c8

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

