

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

こたつと旗



最近寒くなってきたのでこたつを出しました。
こたつを出したっていうか
テーブルはいつも使ってるやつなので
こたつ布団を出しました。
なんとなくで今年は赤に。
4店舗くらいまわって決めたんですけど
なかなか良い赤でした。
部屋の雰囲気も変わりいいですね。

でも、ひとつだけ問題があって
アビスパのフラッグとおもいっきり喧嘩してるんすよね。
もともと自然色の多い部屋の中に
フラッグが来た時点で部屋と喧嘩してたんですけど。
そこにまた敵が増えた感じです。
しかもこたつは完全に部屋の肩を持つ感じで
フラッグはいままで以上に孤立しちゃいました。
もう初めての人を家に招くとしたら
ちょっと恥ずかしいくらいのはちゃめちゃ具合で、、、

フラッグは最終戦が終わり次第ひとまず撤収します、、、


ブログランキング・にほんブログ村へ




f0195665_3304535.jpg



| a life | 03:43 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/37-7e35fa0c

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

