

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

がんばれ!鈴木惇!!!その後



現在仕事中です。
土曜日なので忙しくはないんですが。

今日はU-19の準々決勝がありますね。
前回テレ朝ch観れたらなぁとか書いてたんですけど
いろんな方のブログをみてたらみなさん普通に観れるようで。
なんで?って思ってました。
テレビの配線とかなんとかに詳しくない自分は
勝手な決めつけで新しいテレビ?デジタル放送?
みたいなやつじゃないと観れないと思っていました。

みんないいなぁとか思いつつ
仕事中にもかかわらず、試合観たさにそわそわしながら
アビスパ関連のブログをみていました。
もう我慢できんと、社内の人に
「テレ朝チャンネルってやつ観れる?CSってやつらしいよ。」
って聞いてまわりました。
結果、全然だめでした。

あきらめきれずにとりあえずスカパーに電話してみようと。
なんか長ったらしいスカパーの番号あったけどとりあえずと思って。
そしたら「1時間後くらいから観れます。」って。

いままで観たいのを我慢してきたのはなんだったんでしょう、、、
スカパーってすごいんですね。
長ったらしい番号も必要なくてよかった。
今晩が非常に楽しみになりました。
風呂入ったらとりあえずレプリカに着替えましょうかね。
焼酎用の氷も用意しとこうかな。
本当に映るかな?、、、

写真は同僚がもらってた東京土産。
なぜか自分のデスクにあります。
たまにジャイアンって言われます、、、


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ




IMG_0860.jpg



| avispa | 14:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/40-8f7e5673

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

