

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

唐津城



イカを食べた帰りは唐津城に。
イカでテンションが落ちていたので
そのまま帰ってもよかったんですけど、せっかくなので。

ここも初めてだったんですが
やっぱりお城ってかっこいいですね。
着いてすぐに階段かエレベーターの選択があったのですが、
少し雨も降ってたので迷わずエレベーターを。
片道100円だったので割と高いところにあるのかなぁと思ったんですが、
10秒くらいで着いたような気がします。

いつもだったら中に展示してあるものとか
割とじっくり観る方なんですが
この日はなんとなく観る気がせず。
そのまま最上階まで。
一通り町や海を眺めて足早に下りました。
この時も少しイカをひきずってたんでしょう。

城の入り口とお土産屋に唐ワンという犬のキャラが
中途半端にプッシュされていました。
すごくお金がかかってなく、雑な感じが好きでしたが、
雑すぎて購入には至りませんでした。
前にも同じようなこと書いたけど
もう少し売り方を考えれば
もっと人気者になれそうな気がするんですけどね。
店の前に小さくてもいいから張り紙で
『唐ワン入荷』と雑な挿絵で売り上げは変わるのに。
ってまた余計な事を考えていました、、、

写真は門の張り紙です。
朝4時から夜10時ってすごいですね。
誰が来るんやろ、、、



ブログランキング・にほんブログ村へ

| a life | 10:22 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/47-dcc13f1e

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

