

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

第4回クリーンアップ・レベスタ



以前書いた清掃活動に参加してきました。
天気にも恵まれレプリカ1枚でも全然大丈夫でしたね。

モニュメント前に集合し緑のビニール袋と
火バサミをお借りして清掃開始しました。
自分たちは下って右?の方へ行ったのですが、
驚いた事に全然ゴミないんですね。
びっくりするくらい無かったです。ゴミ。
普段誰かが掃除してるんですかねぇ?

あまりにも綺麗すぎてゴミ探しに没頭するあまり
気付けば一人でちょっとした林的なところまで入っていました。
林的っていっても公園内なんですけどね。
でかいキノコがありました、、、
でも、その林的なところへ行ったおかげで
空き缶とか拾えて少しほっとしたりして。

危うく一番でかいごみが緑の袋になりそうでした、、、

あとで気付いたんですが
ゴミに夢中になりすぎて写真撮るのを忘れていました、、、
気持ちよかったので次も参加したいと思います。
娘になにも教えてやれなかった気がするし、、、


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

| avispa | 01:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/52-d8885a07

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

