

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

気がつけば



1週間も更新をしていませんでした。
まだ甲府戦も観れていません。
年末ということもありなんとなくバタバタしています。

いろんなアビスパ関連のブログを覗いていて
契約の事など書かれていたんですが
どういうことなのかが昨日わかりました。

雇われている以上こういう事は
しょうがない事なのかも知れません。
会社員の自分にも当然あり得ることです。
しかし、こうもあっさり決まるもんなんですね。
アビスパを応援し始めて半年くらいしか経っていないのですが、
そんな自分でもわかるくらい
布部選手はチームの中心選手だった気がします。

今までの事はほとんど知らないのですが、
こうすることでチームって強くなっていくものなんでしょうかねぇ、、、
これまではどうだったんでしょう、、、

感情的になって物事をいうつもりは無いんですが、
雁ノ巣に行くといつも挨拶をしてくれてた布部選手を思うと
つい気持ちが入ってしまいます。
うまく言えないんですが布部選手ってちゃんと接してくれるんですよね。

最終戦は精一杯の感謝を込めて送り出したいと思います。

がんばれ!布部!
がんばれ!本田!
がんばれ!ルダン!


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

| avispa | 15:08 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/54-0a8c82fc

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

