

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

アビスパ福岡 vs. 湘南ベルマーレ



非常に寒い中熱くていい試合でしたね。
昨日のアビスパは強かったと思います。
なかでも鈴木選手のは強烈でした。
簡単なシュートではなかったと思うんですが
狙い通りだったでしょうね。
今年観たアビスパのゴールの中で一番好きです。
あと個人的には山形選手が非常に良いできだった気がします。
チームが全体的に良かったのですがすごく印象に残りました。

あとはやっぱり布部選手でしょうか。
布部選手はプレーを観るというよりも目で追ってしまいました。
やっぱりサポーターみんなから愛されている選手ですね。
試合開始前のアップの時からちょっと涙がでてしまいました。
これからどうなるのか分からないんですがずっと応援していきたいですね。
尊敬しています。
でも最後にほんと勝ってよかったです。

試合を観た後は会社の忘年会でした。
赤坂でふぐ料理を満喫したあと中洲へ。
二次会か三次会か覚えてないんですけど
同僚と今日の試合どうだった?みたいな話をしながら店を出たんです。
そしたらその瞬間アビスパの3人の選手が。
いきなりすぎて焦ったんですが興奮してしまって来年もよろしくどうぞと。
同僚は「知り合い?」とかふざけた事を言ってましたが。

それからまた次の店へ。
その移動中にもまた別の3人が前から。
その時は少し冷静になってたので
話しかけるのは失礼かなとやめておきました。
その後も別の二人と会い結局8人の選手に会いました。
シーズンが終わった事もあってかみんな笑顔で楽しそうでした。
酔っぱらいから話しかけられながらも笑顔の選手たち。
プライベートなのに失礼しました。

1年間おつかれさまでした。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

| avispa | 23:50 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/6-1c0e06ed

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

