

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

高橋 泰 選手



先日北斗選手の事を書きましたが
今日、本人のブログでも新年の挨拶が。
今年は勝負の年ということで。
応援してますから、がんばってください。

さて、今日は朝からいろいろと、、、
自分の仕事上、朝のメールチェックから
パソコンと向かい合うんですが、
そのメール受信中に別のところで
いつものブックマークのチェックをするんですね。
そしたら『熊本FW高橋泰を獲得』の文字が。
つい興奮してしまって。
おもわず嫁に電話してしまいましたよ。
嫁は迷惑そうでしたけど。
すごく楽しみです。
自分と誕生日がいっしょというのも好感が持てます、、、
がんばってください!

熊本のサポーターの方には正直なんと言えばいいのかわかりませんが
自分はアビスパをサポートしたいと思っていますので
高橋選手がきてくれるのは素直に嬉しいです。
精一杯応援します。

それと大久保哲哉選手。
完全移籍みたいで。
この時はその場の状況から
来年はアビスパじゃないんかなぁ、、、?と思っていました。
いけませんねこの妄想癖は、、、
残ってくれてありがとうございます。
今年もがんばってください!

あと発表は昨日あってたのですが宮原裕司選手。
自分は東福岡の時しか知らないのですが、、、
がんばってください!

それで山口和樹選手。
すいません、プレーを見た事はないのですが
がんばってください!


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

| avispa | 00:40 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/63-3b1f649f

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

