

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

小倉



に行ってきました。
目的地は北九州市立美術館分館。
『やなせたかしの世界』を観に。

娘はそんなに興味ないみたいですけど
自分が観たかったんですよね。
アクリル画のアンパンマン。
どうしてこんなに人気があるのか気になるし。
勉強になるかなぁと。
結果的には人が多すぎてあまり集中して観れませんでした。
アンパンマンなんで子供が多いのも当たり前なんですけどね。

下に写ってるキャラクターが手を挙げてる作品。
『てのひらを太陽に』ってものなんですけど。
ぼくらはみんな生きている~♪のあれです。
あの有名な歌の作詞もされてるんですよね。

それにしてもホラーマンは見た目もネーミングもすごいっすね。
アニメは観た事ないんですけどね。
勉強になりました。

respect

ブログランキング・にほんブログ村へ



IMG_1339.jpg

| a life | 01:24 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/64-a2275010

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

