

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

二人の田中選手



昨日15日からアビスパが始動しましたね。
自分は初めてのオフシーズンでしたが
選手の契約などわりと落ち着かないもんですね。
今の気分としては本当に楽しみです。

そこで少し気になったのが
田中佑昌選手と田中誠選手の背番号なんですけど。
こうなるみたいで。

普段あまりアビスパに興味が無いような友人から
今日の朝7:35分にメールが来てました。
以下その全文です↓

『アビスパ田中誠くるねぇー

これは脈ありですね。
観戦行こうよ。

それと新しいユニフォームってのは
いつくらいに発表?されるんですかねぇ?
あれって毎シーズン変わるんですよね、、、?
気になってしょうがない。
練習着がミズノみたいなんでミズノなんでしょうけど。
早く見たいなぁ。

とりあえず明日は雁ノ巣に行ってきます。
カメラも持って行くんですけどズームがだめなんですよね。
選手の写真撮りたいんですけど。
それ用のレンズが欲しいなぁ。

自分の場合、ズームで撮るつもりが全体練習な仕上がりなんですよね、、、
レンズが欲しい、、、


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

| avispa | 23:40 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/67-1a7f44f6

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

