

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

今年初雁ノ巣



今日は今年初の雁ノ巣に行ってきました。
目的はもちろんアビスパの練習なんですけど。
新しい練習着の濃紺が綺麗ですね。

11時くらいに着いたんで全部は分からないんですが
ランニングの後に2タッチでのパス練習が始まりました。
自分が見ていたグループのメンバーは
大久保選手、中島選手、高橋選手、山形選手、岡本選手、
アレックス選手、ウェリントン選手、田中誠選手、宮原選手だったかな?

大久保選手からアレックス選手がパスを受ける時に
「ジャンボ!」って呼んでたのが印象に残っています。
普通の事なんですけど基礎練習だったんで。
なんかやる気が伝わってきました。
がんばってくださいね。

あとは当たり前ですけど移籍した選手達がいないのを見て
あぁ新しいチームなんだと。
途中から布さんが練習を観客席から見られていました。
アンバサダー兼コーチというのは試合の時はベンチに入るんですかねぇ?
少し気になりますよね。

練習が終わった後も
写真撮らせてもらおうかなと少し残っていたんですが。
娘の燃料が切れたらしく雁ノ巣を後にしました。
その間少しですけど初めて他のファン・サポーターの方と話しました。
お名前をお聞きしなかったんですけど
○ー○さんだったかな?勝手に、、、
お子さんの名前は聞いたんですけど。
間違ってたらすいません、、、

マーちゃんまた遊んでね。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ



IMG_1450.jpg

| avispa | 23:45 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

コメントありがとうございます
はじめまして。ではないんですよ。実は。
以前ryonさんのブログにコメントさせていただきました。
その時は逆にryonさんが雁ノ巣に行かれたという記事でした。
お久しぶりです。
そうなんですね、今期はベンチ無いんですね。
早くトップのコーチになってもらえると心強いですね。
関係ないんですけど次が決まってから退職されたと思っていました。
がんばってください!

2009.01.18(Sun) 00:47 | URL | bowknot|編集

はじめまして。
布さんは育成部門とホームタウン活動のコーチとしてやるみたいなので今期ベンチに入ることはないでしょうね。
でも将来は監督になりたい気持ちは強いみたいなのでまずはS級ライセンスを早く取得してトップチームのコーチに菜って欲しいなって欲しいですね!

2009.01.18(Sun) 00:13 | URL | ryon|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/68-c055265f

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

