

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ドーピング



こんな記事が出ていました。

ここからはすごく個人的な意見なんですが
どうなんでしょうね。
真っ先に1994年のマラドーナを思い出してしまいます。
もっと見たかったのに。

大体基準が曖昧な気がします。
抜き打ちってのもなんか、、、
いつだったか我那覇選手の事もありましたよね。

こんな風にしたらどうですかねぇ?
検査はするけどドーピングOKですみたいな。
風邪薬みたいのでもひっかかるとかだとおもしろくないですよね。
だから検査によって風邪薬に入ってる何々が検出されました。
でもOKですよと。
ある選手が今日の試合ゴール決めたけど
風邪薬飲んでました。
ある選手はゴール決めたけど
風邪薬飲んでませんでした。
それを聞いたところであの選手は風邪薬飲んだから
ゴールを決めれたってならないと思うんですよね。
オリンピックでも繰り上げされてもなぁと思います。
そういう問題じゃないんかな?

もちろん選手の体がボロボロになるようなのは
良くないと思うんですけど。
選手もプロですからねぇ。
そういうのは競技以前の問題な気がします。

これによっておもしろくない結果とかにならなければいいですね。

ドーピングの基準が曖昧とか良いながら
この文章の方が曖昧な感じになってしまいました。
なんか、すいません。


ブログランキング・にほんブログ村へ

SS500.jpg

| a life | 00:53 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/69-d2e1fdf6

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

