

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

コレすごいです



↓コレすごいです。
Poladroid

なにができるかっていうと
画像をdrag&dropすると
ポラロイド写真のような画像ができるという。
しかもわざわざ凝ってて
出来上がるのに少し時間がかかります。
ボーッと浮かび上がる感じ。
2分くらいかな。

試した事無い方は是非。
FREEですよ。

そうやってできた画像は去年の牡蠣小屋。
去年といっても2月なんで丸一年ですね。
毎年行ってます。
ビールと焼酎と水とやかんで
最高のひとときが過ごせますね。
かぼすとかあってもいいな。
やかんは必ず持って行って網の隅に置かせてもらいます。
牡蠣小屋でのお湯割りは格別ですね。
楽しくて、安くて、美味い。
泊まれるんなら泊まりたいくらいです。

ちなみに去年は自分も含めて
8人中6人が中ったんですよね、、、
痙攣とか無かったんで楽な方だったんですけど、、、


ブログランキング・にほんブログ村へ





DSC00507.jpg




| a life | 14:35 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/72-01d4eea9

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

