

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

金土日



今週末はこんな感じでした。

金曜は仕事を終えて焼き肉へ。
祇園にある『農家の一服』。
普段食べ放題なんて行かないんですけど
若くて量食べる人と一緒の時はいいですね。
飲み放題をつけると余計にお得です。

その後カラオケなんて行ってみました。
焼き肉行ってその後速攻でカラオケって
なんか若過ぎる気がしますが、、、
気付けば延長していたみたいです。
いつも歌うと酔いが早いと思ってたのですが
頭振り過ぎって注意されました。
なるほどそういう事か、、、
ラーメン食べて帰宅。

土曜は起きたら11時くらいだったかな?
久しぶりにパチンコへ。
北斗の拳おもしろいですね。
隣のおじちゃんの貧乏揺すりが
ちょくちょく自分の足に当たって気にはなってたんですけど、、、

夜は地鶏を食べたんですが
生きてきた中で一番だめでした、、、
味もスタッフも対応も、、、
もうそこへは行く事無いんでどうでもいいか、、、

今日は嫁の誕生日という事もあって昼前から外出。
昼は久しぶりに『珍萬21』へ。
荒戸に住んでた時は結構行ってたのですが、
ここのニラレバ美味しいですよね。
普段はレバニラのイメージですが、ここはニラレバ。
写真はそのニラレバです。

その後、マリノアとホークスタウンで買い物してフットサルを観戦。
初観戦だったのですが県の1部という事で
熱くて、激しくておもしろかったです。
C.A.フクオカーナのみなさん優勝おめでとうございます。

それから港の『金太郎』で寿司買って、
竹下の『エスペランス』でケーキ買って、
『ローソン』で2009年宣言のチケット買って帰りました。

日記はまとめて書くもんじゃないですね、、、

嫁、35歳の誕生日おめでとう!

35歳、、、おめでとう、、、?


ブログランキング・にほんブログ村へ



IMG_1588.jpg

| a life | 23:58 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/75-74559473

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

