

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

アビスパ福岡 vs. サガン鳥栖



本城陸上競技場へ行ってきました。
諸事情で家を出るのが10時近かったんですけど。
行った事が無かったんでカーナビを頼りに
都市高、高速を飛ばしながら、ナビを少し無視しながら。
会場に着いたのが10時50分くらいかな。

IMG_1914.jpg

前半の25分くらいから観れました。
昨日の試合で色々と言われてたんですが
今日観た感じでは開幕が楽しみだなぁと。
鍵はウェリントン選手、岡本選手、そして城後選手でしょうか、、、?
選手のみなさん今日はおつかれさまでした。

IMG_1907.jpg

試合後、あまりの天気の良さに競技場入り口で売られていた
ビールに手が伸びそうでしたがめずらしく我慢。
のんびり歩いて帰ろうとしたらこれ↓が気になって。

IMG_1920.jpg

通路?人が歩くとこに浮いてるんですよね。
これを見てあぁもうすぐ花見だって思ってました。
ちなみにこれ↓で吊られてました。

IMG_1912.jpg

十字架。

その後すぐ目の前にあった公園が娘に見つかってしまって、、、
なかなか帰れなくなりまして、、、
最近娘がめちゃくちゃ怖がる一言で連れて帰りました。

IMG_1942.jpg



「鬼が来るよ。」、、、


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

| avispa | 00:27 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/78-84d25ed8

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

