

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

2008観戦記録 1



●4/12・・・vs.岐阜 1-5 
福岡移住8年目にして初観戦。正直ビビりました。
一般的にアビスパに興味の無い人は
(失礼ですが)多分弱いと言うイメージがあると思うんです。
自分も少なからずそういうイメージだったんですけど。
でも予想以上の試合に友達と苦笑いでした。多分もう来ないって。

●5/11・・・vs.広島 0-3
少し気になって2戦目。前回の大敗があったので次は違うんやない?と思いつつ。
しかしかなりの差があるなぁと思う。
スピードから全然違った気がした。
やっぱりもういいやって思う。

●7/5・・・・vs.甲府 0-2
広島戦のショックで2ヶ月くらい空いたけどなんか気になって3戦目。
俺らが来るから勝てんちゃない?って話が出だす。
とりあえず勝ったところを観てみたいと思う。

○7/13・・・vs.徳島 2-1
4戦目にして初勝利。久藤選手のPKでドキドキする。
嬉しかった。監督が変わって最初の試合ってのもあってか盛り上がった。
酒が進んだ。今考えるとここら辺からどっぷり浸かってきたと思う。

○7/20・・・vs.横浜 3-2
声が枯れた。すごかった。ゴールシーンとかホントにすごかったけど
一番印象に残っているのは神山選手が頭から相手に突っ込んでいった所。
どうやっても自分にはできんなってのを見せられると感動する。
そのシーンで初めてアビスパで泣く(こそっと)。
スカパー未加入だったのでYou Tubeを繰り返し観る。

続く


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

| avispa | 23:55 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/8-0b8220e8

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

