

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

2009年宣言



昨日は【ホームタウン福岡「2009年宣言」アビスパ福岡・市民のつどい】へ。

まずはこのつどいを催すにあたり主催された実行委員会のみなさま、
関係者の方々、おつかれさまでした。
参加するだけは簡単ですが大変な労力だと思います。
有意義な時間でした。
自分はこれから何をするかが大事ですね。

さてその内容なんですが、自分のへたくそな文章では
何も伝わらないと思うので、、、
すいませんが、、、

娘も連れて行ってたので途中騒ぎだしたら
速攻で出て行ってくれと心配してたんですけど
開会前に椅子の肘掛けに頭をぶつけ少し泣きが入った以外は
おとなしく、みんなが拍手するのと一緒に拍手していました。
生意気にも席をひとつ確保して。

会場ではレプリカ(1st)の先行予約販売も行われていました。
¥8,610-で番号・ネーム入れると+¥3,500-。
胸、背中、袖にスポンサー無しで¥12,110-、、、でした。
今日買って帰れるんならすぐに欲しかったんですけど
3/16より順次発送とのことで。
並んでたし次の機会にします。

また帰り際、嫁の同僚の方が。
「アビスパ好きやったん?」みたいな事話してました。
なんでも息子さん二人がU-15ということで。
息子さんが壇上でちょっとしたハプニング、と
同僚の方(お母さん)笑われていました。
息子さん照れ笑い、、、

明日は職場でアビスパの話題でしょうね。
少し羨ましいです。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ



IMG_2014.jpg

| avispa | 00:48 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/81-507e2d3e

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

