

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

TRM



今日の仕事は終わりです。
終わらせました。
一応あと20分あるんで有意義にブログでも。

島原にも宮崎にも行けてないんですが
明日は仙台とTRMですね。
北九州以来ゲームを観ていないんで行きたいんですけど、、、
迷ってます。
自分、地元は宮崎なんですけど延岡なんですよね、、、
今日出発して延岡泊の明日朝一で宮崎か。
今日そのまま宮崎直行で無理矢理友人宅に泊まるか。

来週は大分トリニータとやるみたいなんですけど
開幕戦の3/7(土)に有給頂いてるので。
さすがに2週連続はちょっとですね、、、
明日は普通に休みなんですけどね。
リーグ始まってからもなぜか土曜にある時はほとんど出勤なんですよ。
その辺を考えて休みもらわないと。

そういえば延岡では毎年仙台のキャンプがあるんですが
先日TRMがあったんですね。
友人達に場所と時間メールしてどんな感じか観てきてって。
一応うちの親にもメールして。
結局観に行ったのうちの両親だけでした。

ゲーム観終わったあとの母親の一言。

「大した事無かったよ。練習試合やしね。」

だそうです、、、

話を戻そうとしたんですがたった今仕事が入ってきました、、、

仕事します、、、


200807131624.jpg

■アビーと号泣する娘半分■
2008年7月13日16時24分 徳島戦前


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

| avispa | 17:49 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/83-d7cf6216

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

