

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

結局



宮崎には行けませんでした、、、
残念です。
自分一人で生活している訳ではないので
自分の思うようにいかない事もあります。
考え方によってはそれも幸せです。
家でワインなんて飲みながら書いてるんですが、幸せ者です。
仙台とのTRMは高橋選手の初得点で勝ったみたいですね。
見たかった。

てことで、今日はぶらっとドライブへ。
ぶらっとじゃなくても予定なんてたてないので
ぶらっとなんで予定は無しです。
で、ぶらっと着いたところが『あまぎ水の文化村』。

IMG_2201.jpg

初めてでしたがすごく良いとこでした。
何が良いかと言うと、とりあえず貸し切り状態だったということ。
あと噴水ショーみたいの時間外にもかかわらず
管理のおじちゃんが自分たちの為にわざわざやってくれたということ。
こういう事書いちゃまずいんかな、、、
自分たちの為というのは無いかもしれませんが、、、
綺麗でした。

IMG_2192.jpg

その後ぶらっと着いたところが菜の花のあるところ。

IMG_2239.jpg

ぶらっとなんでどこだか分かりません。
なんか道の駅っぽいのがある目の前だったけど、、、
菜の花綺麗でした。

IMG_2248.jpg

その後『ハトマメ屋』という自分好みの看板が目に入り
そこで金トキ豆(おみくじ入り)ってお菓子買って帰りました。
パッケージがかっこいい。
めんどくさいんで画像は無し、、、
そんな一日でした。


■あまぎ水の文化村駐車場壁を向きながらの一コマ■

IMG_2236.jpg

娘:「世の中不景気だね。」
猫:「うん」

娘:「鬼、好き?」
猫:「うん?」

娘:「怖いよね。」
猫:「、、、、、。」


ブログランキング・にほんブログ村へ

| a life | 23:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/84-8dad542d

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

