

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

アビークラブ



仕事中です。
一段落しました。
大分とのゲームは1本目終わって0-1みたいですね。
行きたかったなぁ、、、

それとずっと気になってたこれ

ひと月くらいずっとやきもきしていたんですが。
アビスパだけじゃなく全体的にこんな感じだったんですね。
それならそうと説明してくれればいいのに。

自分の場合アビーゴ継続のためのログインもできず。
できたと思ったら固まって、、、
またログインできずみたいな、、、
結局担当の方の返事も曖昧で。
めんどくさいからサンパレスに行った時に現金でお願いしたんです。
アビーゴの分だけですけど。
そしたらログインできますよと言うんで。

しかしログインできず、、、

アビークラブ申し込むのにログインできないので
電話したらまた別の問題が、、、
結局7,400円(クレジットカード+現金)払ってたみたいです、、、
担当の方そういえばみたいな、、、、
金額に関わらずお金の事なのであちらから連絡を頂きたかった、、、
電話してなかったらそのままなんかな、、、?

結局10回くらい連絡したかな?
折り返し連絡しますって3回くらい言われて
折り返されたのは1回だけでしたけど、、、
夜9時くらいに。
一度はメールで返事いただいたんですけどね。
夜中3時くらいに。

ほんとめんどくさいんで先日本社まで行ってきました。
連絡来んし、、、
そしたら担当者不在とかで、、、
担当じゃないと分かりませんて。

先日ようやくログインできて
手続きは終わったんで、まぁ良かったです。
開幕には絶対に間に合わせるとおっしゃってました。
アビーゴの返金はいつだろう?

もう電話はめんどくさい、、、

こういう事書いてますけど文句では無いですよ。
夜中3時にメールくれるくらいですから。
体壊さんようにがんばってくださいねって感じです。

開幕まで一週間ですね。

■会社のカレンダー■
20090228.jpg


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

| avispa | 15:35 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/87-64b06989

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

