

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

キックオフフェスタ2009



キックオフフェスタへ行ってきました。
初めて行ったんですけど天気も良くてよかった。
会社用のポスターも頂いてきました。

内容はというとイヤーブックを購入した後は
ずっとヌノさんがやってたミニゲームを観てました。
隣で数分初めて観ていたっぽい若いお二人は
「おっ!上手い。やっぱプロは違うね。」
って言ってました。
その後隣に来てみていたお二人は関西弁っぽかったんですけど
「同じ子供でも上手い、下手おんねんなぁ。」
みたいな事言ってました。
街中で行われていることもあり
普段サッカーとか観られない方の会話とかおもしろいですね。

その間嫁が行列に並んで
イヤーブックに選手のサインをもらってきてくれたんですが
サッカーボールの絵柄が入った少年がいたんですね。
その子がサインをもらいに行った先は
アビーだったらしくそれを口火にアビーにも行列だったらしくて。
アビーが跪いて一生懸命サインしてたみたいです。
ちょっと欲しかったなぁ。
ちなみにローマ字のサインらしいです。

で、近くのサイン会場に鈴木選手がいたんですが
なんか顔変わりましたね?
すごくスマートで良い顔になってた気がしました。
少し海外に行ってたというのもあるんでしょうか?
彼はかっこいいなぁ、、、

最後に吉田選手の挨拶?話?がありました。
タクシーの運転手の話をされてましたが。
いいキャプテンの様な気がします。

その話を聞いてるヌノさん。

IMG_2259.jpg


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

| avispa | 00:07 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/89-3daa3dd9

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

