

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

2008観戦記録 2



△8/3・・・・vs.湘南 2-2
ホームの試合はほぼ毎試合行きはじめた6戦目。
この頃から会社にもレプリカを着て行き始める(会社は私服)。
「ダサッ」って言われプチ切れする。
自分も好きなデザインでは無いんですが、大事なのは気持ちです。
試合は一時逆転するも勝てませんでした。
敵ですが加藤選手って上手いですよね。

△8/30・・・vs.鳥栖 2-2
初めてのダービー観戦。
この試合も一時は逆転したんですが。
勝てませんでした。
この頃時間があれば雁ノ巣に行っていた。
練習が無い時は、用も無いのにレベスタをうろうろ。

○9/13・・・vs.徳島 3-1
丹羽選手の頭で先制のやつ。
この頃からようやく娘がアビーとビビーに慣れてくる。
最初は彼らが来る度に号泣してたんですが、
今では両手でハイタッチできるようになりました。
アビーで娘の成長を感じる。

●10/12・・vs.水戸 0-1(天皇杯)
全然おもしろくなかった。
リーグ戦がダメだったのでこれにかけてくるだろうと勝手に思ってました。
そんな事は全く無くて少し理解に苦しむ。
観客の少なさにもびっくり。
同僚3人分のチケットも用意して出発したが一人は寝坊で結局不参加。
残りの二人もおもしろくないと、それから来てくれません。
最初に連れて行く試合ではなかったと反省。

△10/19・・vs.横浜 0-0
全然記憶にありません。
マイク選手が何本かいいシュート打ったような、、、

△11/23・・vs.愛媛 2-2
久しぶりのアビスパ観戦。
1万3千の観客が入っていました。
丹羽選手が退場。
その後のチームは、ただ淡々とこなしているだけに思えて
観戦中に少しイライラする。

○12/6・・・vs.湘南 3-1
非常に楽しいゲームでした。
大型ビジョンのアビーが黒いシャツを着てる時があったような、、、
キーパーバージョンかな?
大型ビジョンに映るアビーとビビーは自分の想像より遥かに良かった。
蜂なんだから飛んで攻めた方が速いのに、とも思う。
布部選手ありがとうございます。

と、自分のアビスパ初年度の観戦は以上の12試合でした。
4勝4分4敗。
まさかここまでハマるとは全然思っていなくて。
気になったのはスタジアムでビールを飲むと割と馬鹿にならんなと。
あと来年はもう少し自分の周りを誘い込もうと思います。
それと法人会員。どうにかうちの会社でも応援できないかなぁと。
切り出すタイミングを伺っているのですが
ヘタすると一瞬で試合終了なんで、、、落ち着いていこうと思います。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

| avispa | 11:48 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

コメントありがとうございます
そうなんですよ。知らないうちにって感じですけど。
ありがとうだなんてとんでもないです。
いきなり熱中しはじめたので周りは少し引き気味ですが、、、
自分にできることでサポートしていければと思っています。

2008.12.11(Thu) 22:28 | URL | bowknot|編集

ようこそいらっしゃいました。
はまってくれてありがとうございます(笑)
楽しいことばかりじゃない、逆につらい事の方が多いサポ人生ですが
どうか末永くクラブを愛してやってください。

2008.12.11(Thu) 16:39 | URL | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/9-23f6a33f

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

