

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

vs. ザスパ草津(第2節)



残念な試合でしたね。
チームになってないですね。

前節が終わって、昇格できれば問題ないと書きましたが、、、
今日の試合を観ると、、、
個人がどうこうの前にチームになっていないので
誰を出してもそんなに変わらないと思います。
しっかりとした『舵取り』がいればね
わりとすんなりチームになるような気がするんですけどね。

まぁそんな簡単に言うほど易しいことではないと思いますが。
まだ2試合終わっただけなんですけど
夏休みみたいに気付けば終わりという事の無いように。

今日のは観てたらどうにか点入ってくれ的な
戦術も何も無いような個人頼みに見えました。
プロではない自分が監督の采配に口出すほど
意味の無い事はないんですけど。

丹羽選手って故障してましたっけ?

次はどんな感じで来るんでしょうね。
ワクワク感がゼロの今日のようなサッカーじゃ、、、
シーズン最初から観るのは初めてなので
プロチームのサッカーがどう変わっていくのか楽しみです。
次は勝ちましょう。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

| avispa | 21:18 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/95-a04e4805

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

