

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

丘の上のパンク 購入編



先日書いてた本、昨日ようやく届きました。
一時6000円とか訳分からないプレミアだったので焦ったんですが
amazonから無事定価で購入できました。
初版じゃないのが残念ですけど、、、

どういう本なのか一言で説明しておくと
藤原ヒロシさんの様々な方面での活躍ぶり?
みたいなのをまとめました的な感じです。
まだ読んでないんですけどね。
多分そうでしょう。

最初に藤原ヒロシさんを知ったのは1993年くらいと思うけど
スペースシャワーで『BUM』って番組してたんですね。
YOUさんと一緒に司会をされていました。
当時中学生の自分は失礼ですがその態度のでかさに
2つ上の兄と何この人?と興味を持ちまして。
気付いたら兄が番組モニターとかなっていまして。
毎月送られてくるアンケートみたいのには
文句みたいな事をボロカス書いてたと思います。
中学生のくせに、、、
最後まで続けるとCD券3000円だったかな?がもらえたので
それ目的だったと思うんですが。

最初はそんな感じだったと思います。
その時からずっと興味を持ち続けてるって事は
何か魅力があるんでしょうね。
それが何かは分かりませんけど。
興味がある方は読んでみてください。

もう一冊は『キャッチャー・イン・ザ・ライ』。
ぐっさんからの借り物です。
長い事お借りしてしまってすいません。
暖かくなってきたので焼き肉しましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ


IMG_2448.jpg

| a life | 00:49 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowknot08.blog77.fc2.com/tb.php/97-8756ff55

| main |

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

