

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

群馬県前橋市へ -上-



以前こちらで書いてたようにアビスパの応援をしようと
群馬県の前橋市へと行ってきました。
前回書いてた時には『草津遠征』としていたのですが
ザスパ草津って全然草津じゃないね、、、
というのに気付いてしまったので前橋市としています。

当初、参加人数は7人だったのですが気付けば4人に、、、
レンタカーの計画を中止し隣のF山さんが車を出してくれました。感謝。

そんなこんなで7/16(金)の21:00に出発です。
計画としては大体150kmずつを四人で2回ずつ。
そんな感じで運転してたらかなり余裕で着いちゃいますね。
ただ運転の上手くない人がいると疲れが倍増します、、、
なぜかその人が運転する時はみんな起きてるっていうね。

しりとりとか古今東西とかしてたら陽が上りました。
アルコール無しで古今東西とかあまりしたこと無いです。

201007201.jpg

てことで梓川SA(長野県)で人生初おやき。
野沢菜パンがおいしいようなことを聞いたのですが見つける事ができませんでした。

201007202.jpg

そこからほどなく群馬県に入り、とりあえず昼食。
建物の雰囲気そのままのような味でした。

201007203.jpg

昼食を終えパワースポットという榛名神社へ。
試合を観るついでに観光しよう!ってことで
一人一カ所ずつ行きたいところを言ってたんですね。
T司の言ったグリーン牧場は即却下だったんですが、、、
で、ここ榛名神社は歩かないといけないってことで
めんどくさっと思ってたけど行ってよかったです。
緑がきれいで涼しくて癒されました。
お参りしたしアビスパ余裕勝ちと思ったけどなぁ、、、

201007204.jpg

お参りしたあとは
これまた人生初の焼きまんじゅうを食べました。
リサーチではあんこが入ってるのもあるってあったけど、ここのはあんこ無し。
見るからに1人1本は無理なので4人で仲良く分けました。
結構好きな味でした。
焼きまんじゅうを食べた終えたところでホテルへ向かいます。

つづく

| avispa | 22:49 │Comments0 | Trackbacks0編集

vs. ロアッソ熊本(第11節)



クラブ新記録の6得点!




ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!





なんで俺はレベスタにいなかったんでしょう、、、、、
いろんな催しもあって楽しそうやなぁ、、、
着ぐるみも色々来ててららも喜んだやろうなぁ、、、
ピッチに裸足で立ちたかったなぁ、、、
ドロップ欲しかったなぁ、、、
というかゴールを生で観たかった、、、
6-1で勝ったのはすごい嬉しいけどちょっとショック、、、
ショックで顔文字?とか使ってしまって、、、


まぁいっか!
とりあえず悪い流れは切れたしね。
宮路のクロス良いしね。
行かれた方はGWの良い思い出ですね。
俺も嬉しいっす!
千葉戦もがんばれアビスパ!

20100506.jpg

■6-1の前日のレベスタでくつろぐ友達とくつろぎ過ぎる家族■

前日って、、、ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


顔文字すげー、、、

| avispa | 02:16 │Comments4 | Trackbacks0編集

vs. FC岐阜(第6節)



遅いけど岐阜戦に行ってきました。
雨降らなかったですね。
試合前にクリーンアップレベスタにも参加させてもらったけど
やっぱり掃除は気持ちいい。
個人的に近所とか掃除しようかな。
気持ち悪がられるかな、、、
その前に自分の家からか、、、

試合はというと0-2で負けてしまいました。
普通に抑えられたという感じ。
残念でしたねぇ、、、
悔しいですね。

この試合、負けたんですけど初めて拍手しました。
今まで勝っても拍手しないなんて事もあったんですが。
まぁそれは超個人的な考えなんですけど
勝ったとしてもおもしろくなければね、、、
いやちょっと違うな。
勝ったときは一応拍手してたかも、、、?
ただ気持ちの入ってない拍手みたいな感じの気がします。
特に日曜の岐阜戦がおもしろかったというわけでもないんですけどね、、、

なにか「次だ!次だ!」と思いながら無心で拍手してしまいました。
次大事ですね。

それにしても『ニュースピア』、、、観たい、、、

20100413.jpg

■新しくメイン側にできたポップコーンを買ってもらいうれしくて走り回るも、
いざ食べ始めるとその3/4をばらまいたらら。■

| avispa | 01:57 │Comments4 | Trackbacks0編集

第7回クリーンアップ・レベスタ



今週の日曜日岐阜戦の前に恒例のクリーンアップ・レベスタが行われるようです。
何度か参加させてもらっていますが気持ちがいいんですよねぇ。
正直、家の掃除は嫁に任せっきりなんですけど、、、
天気が良ければ嬉しいけど、今のところ微妙な感じですね、、、
うちのららにどこで掃除覚えた?と聞くとレベスタって答えるかな、、、?

20100408.jpg
■ひばさみを入念にチェックする娘■(去年の様子)

以下転載させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第7回クリーンアップ・レベスタ 実施要綱

■日時:
2010年4月11日(日) VS FC岐阜 12:10~13:00頃  小雨決行
※雨の場合は当日9:30までにブログにて開催の決行もしくは中止を掲載いたします。

■実施エリア:
レベルファイブスタジアム周辺

■主催:
クリーンアップレベスタ企画運営事務局(アビスパ福岡 サポータークラブ有志)
URL PC:http://cleanup.pokebras.jp/
    携帯:http://m.pokebras.jp/index.php?blog_id=cleanup

■共催:
アビスパ福岡 株式会社

■協力:
NPOグリーンバード


~ご参加いただけるみなさまへ~
この企画はどなたでもご参加いただけます。みなさまのご参加をお待ちしております。

○服装:
自由ですが、可能な限りアビスパ福岡のレプリカやネイビーのTシャツ等の着用を
お願いします。

○集合時間:
2010年4月11日(日) 11:50

○集合場所:
レベルファイブスタジアム モニュメント前

○お持ちいただくもの:
軍手・ビニール袋(レジ袋やゴミ袋など)・火バサミ(持参可能な方)
※前回に引き続きNPOグリーンバード様のご協力により軍手・火バサミ等を貸して
いただけますが、数に限りがありますので、ご用意できる方はご持参下さい。

・集合時間に間に合わない方でも、最寄の駅、駐車場等からレベルファイブスタジアム
への移動中に清掃活動をしていただいたり、途中で合流していただいても大歓迎です。

・拾っていただいたゴミ等は集合場所のレベルファイブスタジアム モニュメント前にて
回収しております。13:10までにお持ち下さい。

・駐車場は11時過ぎに第三駐車場(立体駐車場横の野球場)が開放されます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

| avispa | 12:01 │Comments0 | Trackbacks0編集

富山戦の一コマ



20100330.jpg

和樹との2ショットに満面の笑みのF山さん(佐賀県出身)。

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

| avispa | 15:30 │Comments4 | Trackbacks0編集

« back | main | next »

profile

bowknot

Author:bowknot
From Fukuoka to Everywhere

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search

AVISPA FUKUOKA

